ドイツ旅行、個人手配の旅行術と体験したできごと

ドイツ旅行・最新

ドイツ旅行・1

ドイツ旅行・2

旅の資料集め

安価なホテル探し
ホテルの種類

鉄道について
ジャーマンレイルパス

格安航空券選び

レストラン・メニュー
食べ物写真集

その他ヒント
 
電話,買い物,両替etc

ドイツ語これだけは

お土産にはこれ!

準備計画まとめリンク

ドイツで発見

blog ドイツな物

旅行サポート
旅行かばん買う/借りる
旅行用品
宅配土産ドイツ
海外携帯電話
旅行保険付きカード
ガイドブック
人気のドイツツアー
前後泊ホテル/成田/羽田/関西/伊丹/中部

相互リンク募集中
  

   E-mail


      
 
 


ようこそ!EinsPlus ドイツ旅行記へ 
  ちょっぴり節約、ドイツ自由旅行の体験記+旅行術です
  ツアーじゃ体験できない充実感やドキドキを、あなたにお伝え
  できれば嬉しいです。贅沢旅行じゃなくても充分楽しめます!


  ドイツ旅行 最新>>
  2005年 夏 ドイツ旅行記です。 大人二人に今回は子どもも
  一緒でちょっと違った様子が楽しんでいただけるのでは。


  ドイツ旅行 その1>> 
  夫婦で旅したロマンチック街道や古城街道など。個人旅行の苦労も愛さえ
  あれば…大丈夫。イヤそんな甘〜い甘いはどこにも無く!? 
  見る、食べる、遊ぶ、歩く、鉄道に乗る。色んな冒険案内します。


  ドイツ旅行 その2 >> 
  こんな失敗あり?
初めてのドイツ旅行、焦った泣いた笑った女二人旅
  海外旅行やっちゃいけない失敗学、完璧に学べそう・・・


  実践偏 >> ★準備、プランニング、泊まるところ、鉄道、ドイツ
  情報、現地でお役に立てればとわたしの精一杯の情報です!


   ヨーロッパを旅するなら
KLM オランダ航空 東京・大阪からヨーロッパへ毎日就航
★ドイツ格安航空券のアルキカタ・ドット・コム



[更新情報]
■ドイツのクリスマスマーケット2008日程をup 09/08/2008
  ■都市名をクリックするだけの簡単ホテル探しリストup 11/6/2006
  ■旅行記ではあまり書けなかったドイツでの発見12/08/2005
  ■大阪でドイツのクリスマスマーケットが楽しめるup 11/05/2005
  ■こんなお土産買いましたup 10/10/2005
  ■2005年夏のドイツ旅行up 09/19/2005 


Copyright 2008  EinsPlusドイツ旅行記 All rights reserved
当サイトに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します
--------------------------------------------------------
また当サイトの内容はわたしの体験に基づき公開しております。情報ご利用の最終的判断は
各人の責任においてお願いします。そのためいかなる損害が生じても当方は責任を持ちません。