コンテンツへスキップ

夏特集・20代女性向けの麦わら 帽子コーデまとめ!

の休日に欠かせない帽子といえば、麦わら 帽子が取り入れないといけないでしょう。でも、どのようなコーデタイプを選びますかなぁ…

今日は、皆様に2つの麦わら 帽子のコーデサンプルについて、簡単にご紹介します。

夏のベレー 帽 コーデ


【1】無地白いトップス×ロングスカート×カンカン帽

シンプルな白いトップスと緑のスカートのコーデは夏の時期でよく見られていますが、頭は麦わら素材のカンカン帽をバランスよく被って、総体見ると、クラシカルな印象を格上げしてくれます。

夏のリゾート感を演出できるこのカンカン帽は、おしゃれなレディースの間で大人気がある一方、熱中症や日焼け対策としても効果も抜群ですよ。

【2】無地ロングトップス×チェック柄のショートパンツ×ツバ広ハット

つば広ハットの最大の特徴は、上品でエレガントな女性の雰囲気を醸し出してくれる一方で、日差しの強い夏場にも日焼けアイテムとして活躍しれくれます。モデルさんはチェック柄を施したショートパンツを採用し、白いトップスとのコーデは上品リッチな雰囲気が絶妙にマッチしています。ショートパンツも人気のハイウエスト仕様で、トップスをインした際にウエスト周りのシルエットが綺麗に見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です