コンテンツへスキップ

春特集・20代女性向けのバケット ハット コーデまとめ!

は寒い冬から気温が上がり始め、朝晩はまだ肌寒さはあるが次第に日中は暖かくなる時期で、秋と並んで一年の中では最も気候の良い穏やかな季節とも言われます。

春のバケット ハット コーデ


【1】黒バケット ハット×オフショルダースカート

定番カラーの黒のバケット ハットは春に絶対欠かせないでしょう。通常のバケット ハットはシンプルなデザインで、幅広いコーディネートに対応可能です。モデルさんはボーダー仕様のオフショルダースカートを着用し、総体の色差感もアップになります。

【2】ネイビーバケット ハット×ロングTシャツ

 女子力が溢れているネイビーのバケット ハットはオリジナル感抜群のデザインロングTシャツのコーデは春に超おすすめ。春の花見や旅行、お出かけなどにマストのアイテムだと思います。昔も今も高い人気を誇るバケットハットもウォッシュ加工を施したデニム地を素材に使用し、どんなコーディネイトにも合う使い回しのきくデザインのアイテムよ。

通常のバケット ハットも多くのカラー展開で販売しています。お好きな1頂を選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です